米元建設工業㈱・ASJ沖縄南スタジオ

居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!

皆様、こんにちは😁
米元建設工業㈱です✨

本日は、晴天晴れ
風もあり、とても過ごしやすいです♪
雨も大事ですが、日中良い天気だと気持ちいいですね~ニコニコ

午前中から社内で、なにやらおいしそうな匂いが!
外からかなぁと思っていたのですが、工事部の部屋に行くと更に匂いが強くなっている!!
気になって聞いてみたら、下でテビチを煮てるみたいよ~

わぁーい♪覗いてこよっとキョロキョロ

ってことで、ブログ用にも写真を撮ってきました📸

工事部の部屋から地下倉庫に下りると
調理中の鍋を発見!
ふたを開けてみると、おいしそうなテビチの汁がありましたよ✨
居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!

ちゃっかりつまみ食いをさせて頂きましたベー

続いて、テーブルには盛り付けされたお刺身がありましたさかな 
4月入社したばかりの安里さん・東恩納さんが担当したとのこと!
今日は1日、専務の専属助手を務めたようです👍

居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!


料理が増えた頃に、また倉庫に訪れると・・・

居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!

シイラの天ぷら絶品でしたうわーん

そして、お客様も!!
居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!
お越しいただきありがとうございますラブ

そんな中、そうめんを手にした助手の2人に試練が・・・
居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!

↑先輩達に惑わされながらも麺を茹でています♪
 
居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)! 
↑炒め作業に突入!味付けが上手くいったようで、美味しい✨と楽しそうに作っていました😁

居酒屋・倉庫 開いてます(*^^*)!

↑完成写真もバッチリキラキラ  

ご苦労様でしたニコニコ
お料理、美味しかったです♪

公式LINE始めました!
下記ボタンより友だち追加お願いします(*^^*)

※住宅建築営業 / 現場代理人・・・求人募集中(^^♪


同じカテゴリー(スタッフコメント)の記事
全体会議
全体会議(2024-05-01 11:26)


 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

米元建設工業株式会社

住所

〒900-0024
沖縄県那覇市古波蔵3丁目7−7−25

TEL

098-987-1400

URL

http://www.yonemoto-k.co.jp

所在地

【那覇本社】
沖縄県那覇市古波蔵3-7-25
【南風原営業所】
沖縄県南風原町字神里383-5
【南城支店】
沖縄県南城市大里字稲嶺2127-45
【石垣営業所】
石垣市登野城644-1-103
【与那国営業所】
沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-266