米元建設工業㈱・ASJ沖縄南スタジオ

♬完成お引渡(^^♪ ~ パート3 ~


皆さま、こんにちはニコニコ


営業部の知念です🥰


毎日暑い日が続いておりますが


熱中症対策 水分補給 お忘れなく😊




さて、先日完成お引渡しがありましたので


ちょこっと、ご報告させて頂きますキラキラ キラキラ キラキラ 


お施主様とは、長いお付き合いをさせて頂いておりました音符オレンジ


狭小地での建て替えの計画で


限られた敷地の中で要望に叶う住宅計画で始まりましたびっくり!!


地鎮祭も滞りなく執り行われ


♬完成お引渡(^^♪  ~ パート3 ~


現場スタート前の やり方 確認キョロキョロ


♬完成お引渡(^^♪  ~ パート3 ~


狭小地という事で、大型車両が入ってこれない分


小型車で一生懸命 現場を進めて参りましたびっくり


色々難しい箇所もありましたが


無事に完成を迎える事が 出来ましたよつば


お施主様、各業者の皆さま、建築家、現場代理人


みんなが一丸となり一つのチームとして


団結して進めてこられましたびっくり!!


皆さまに感謝申し上げますハート


お引渡しも、各業者より 取扱い説明を熱心に聞いておりますGOOD


♬完成お引渡(^^♪  ~ パート3 ~


最後には、お施主様より全員で


記念写真を撮りたいとおっしゃっていただき


みんなで記念写真を撮りました📸


♬完成お引渡(^^♪  ~ パート3 ~


「部屋に飾ります~音符オレンジ」と、奥様に言っていただき


とても嬉しかったんですが


更に、お施主様のご挨拶で とても素晴らしい


建物が出来てとても喜んでいますとおっしゃって頂き


ウルウルときているお施主様を見て


私もウルウルきておりましたキラキラ 


これから、また長いお付き合いになりますので


どうぞ、宜しくお願い申し上げます音符オレンジキラキラ キラキラ キラキラ 







公式LINE始めました!
下記ボタンより友だち追加お願いします(*^^*)

※住宅建築営業 / 現場代理人・・・求人募集中(^^♪


同じカテゴリー(スタッフコメント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

米元建設工業株式会社

住所

〒900-0024
沖縄県那覇市古波蔵3丁目7−7−25

TEL

098-987-1400

URL

http://www.yonemoto-k.co.jp

所在地

【那覇本社】
沖縄県那覇市古波蔵3-7-25
【南風原営業所】
沖縄県南風原町字神里383-5
【南城支店】
沖縄県南城市大里字稲嶺2127-45
【石垣営業所】
石垣市登野城644-1-103
【与那国営業所】
沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-266