米元建設工業㈱・ASJ沖縄南スタジオ

手作りの・・・(^^♪


みなさま、こんにちはピース
今日も一日お仕事 お疲れ様ですニコニコ

営業部の知念ですピース

年が明けて1月も
もう半分過ぎちゃいましたね~びっくり!

毎年会社では、仕事初めに護国寺に初詣に行くんですが
私は、毎年その時におみくじを引くんですが、今までは小吉や末吉ばっかでした。
今年は、違いましたっ音符オレンジキラキラ 

プロ野球ドラフト会議の木田さんのように
左手で掴み取ったおみくじは、なんと~キラキラ 
『大吉!!』ベーキラキラ 

今年、良い年になりそうです日の出
(何事も前向きな考えの知念でふっあかんべー)


さてさて、タイトルの『手作りの・・・』ですが
人生で2度目の、『おむつケーキ』を手作りで
プレゼントくすだましましたキラキラ キラキラ キラキラ 

2度目にしては、我ながら良く出来ているなぁベー

手作りの・・・(^^♪

2度目にしては、我ながら良く出来ているなぁベー
売れんじゃないかいっ!?ベーと、ふと思ったりしちゃってっあかんべー

手作りの・・・(^^♪

Xmasが近かったので、Xmas用の飾りもプラスしてハート
とても喜んで頂いて、その顔が嬉しかったですニコニコ
オムツ以外は全部、百均で購入した物で~すキラキラ 
意外と簡単ですので、皆様も気分転換に
作ってみては、いかがでしょうか~キラキラ 



ではでは。。。







公式LINE始めました!
下記ボタンより友だち追加お願いします(*^^*)

※住宅建築営業 / 現場代理人・・・求人募集中(^^♪


同じカテゴリー(スタッフコメント)の記事

 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

米元建設工業株式会社

住所

〒900-0024
沖縄県那覇市古波蔵3丁目7−7−25

TEL

098-987-1400

URL

http://www.yonemoto-k.co.jp

所在地

【那覇本社】
沖縄県那覇市古波蔵3-7-25
【南風原営業所】
沖縄県南風原町字神里383-5
【南城支店】
沖縄県南城市大里字稲嶺2127-45
【石垣営業所】
石垣市登野城644-1-103
【与那国営業所】
沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-266