米元建設工業㈱・ASJ沖縄南スタジオ

管理部新入社員歓迎ランチ

こんにちは~ニコニコ

今日は、管理部のみんなで「新入社員歓迎ランチ食事

に行ってきました🏃‍♂️ぶーん

管理部新入社員歓迎ランチ

やったー ラブ 肉!にく!ニク! 🥩



管理部新入社員歓迎ランチ

本日主役キラキラ 新入社員のTさんキラキラ と、

優しい朗らかな笑顔の管理部長のラブラブ2ショットハート


管理部新入社員歓迎ランチ

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 美味しそう(≧∇≦)!


管理部新入社員歓迎ランチ

😆  いただきま~す 😍



部長の顔色を伺いながらこれからの目標をTさんよりひと言びっくり!!

管理部新入社員歓迎ランチ

「骨をうずめる覚悟で頑張ります」って聞こえたような???
(´∀`*)ウフフ

まっ、これからみんなで助け合い仲良く頑張って行きましょうアップ

宜しくお願いします_(._.)_

ハートそれから、今回も管理部メンバーにご馳走してくださいました
A部長!ありがとうございました💖
(よっびっくり太っ腹)

とても美味しく 😋  いただきましたキラキラ 
😊ごちそうさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

バイバイバイバイバイバイ


公式LINE始めました!
下記ボタンより友だち追加お願いします(*^^*)

※住宅建築営業 / 現場代理人・・・求人募集中(^^♪



 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

米元建設工業株式会社

住所

〒900-0024
沖縄県那覇市古波蔵3丁目7−7−25

TEL

098-987-1400

URL

http://www.yonemoto-k.co.jp

所在地

【那覇本社】
沖縄県那覇市古波蔵3-7-25
【南風原営業所】
沖縄県南風原町字神里383-5
【南城支店】
沖縄県南城市大里字稲嶺2127-45
【石垣営業所】
石垣市登野城644-1-103
【与那国営業所】
沖縄県八重山郡与那国町与那国4022-266